2009年5月7日 トロントは花盛り

マグノリアがきれいに咲いていました。
木の下は 夢のように 華やか。
CIMG0005.JPG
CIMG0010.JPG
CIMG0012.JPG
週末には 気温が下がり 5度。
寒い風に吹かれて 花びらが 無残に散っていきます。
マグノリア.JPG
インフルエンザ.JPG
インフルエンザは報道も すっかり 下火になり 誰も
あまり 気にしてない様子。
マスクをしている人も 見かけません。
マスクをしていると 逆に 菌を持っている人のように
見られてしまいます。
日本からは 出張者も トロント行きは キャンセル
していると言うのに。。。

季節はまだまだ 花盛り。
美しいトロントは 続きます。
(写真4 5 6 7)
CIMG0003.JPG
CIMG0009.JPG
CIMG0014.JPG
CIMG0015.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みぃ

トロントは今花盛りですね。きれい!
マグノリアって、もくれんのこと?
ちょっと違うのかな。すごくきれい。

新型インフルエンザ、日本ではまだ、話題の2番目くらいです。
(今は民主党のことが1番かな。)日本人はやっぱり神経質なんでしょうか。
by みぃ (2009-05-15 12:37) 

まこちゃん

マグノリアは もくれんだと思うけど
日本で見るより 花が たくさんついていて
きれいです。種類が違うのかしら。。。

H1N1インフルエンザの報道は 新聞にも
載ってないし ラジオでも 話題から消えたみたい。
でも 学級閉鎖をしているところもあり まだ
新たな感染者も出ているようですが・・・。
by まこちゃん (2009-05-16 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。