2009年6月20日 クイーン・ストリート

クイーン・ストリートは若者のファッション発信地と言われるだけあって
デザイナーショップが並んでいます。
のぞいてみたいけど ストリートカーに乗って いるので 
どんどん 通過していきます。
CIMG0003.JPGCIMG0004.JPG

ストリートカーの停留所は 交差点に 表示があるだけ
探している間に 一駅あるいてしまいました。
トークンを 入れると 乗り換えチケットを 運転手さんがくれます。
地下鉄にも乗り換えられます。
CIMG0001.JPG

車が 停車中の ストリートカーを追い越すと 違反になってしまいます。
乗り降りする人も 車が通過しないことを 前提にしているので
左右を 確認しないで 横切ります。
ルールを知らない時に 追い越してしまいましたが 
事故につながらなくて幸いでした。。。

目的地は ペーパープレイス。
オーナーのナンシーさんが 日本の和紙に 魅了されて始めたお店。
日本中の和紙がそろっていて 新宿 世界堂よりも 種類は豊富かも。
CIMG0014.JPG

近くに 動物病院がありました。
ペット用品のお店が 2軒 ならんでいました。
CIMG0015.JPGCIMG0017.JPGCIMG0018.JPG

趣向をこらしたお店が続きます。

喫茶店の入り口には イヌ用の水と リードを結ぶフックが用意されています。
ご主人様がお茶を飲んでいる間 水を飲んで待っているワンちゃん発見。
CIMG0006.JPGCIMG0008.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。