2009年4月29日 トロント便り(初夏)

昨日は 春を飛び越え 初夏の日差しでした。
久しぶりに街を歩くと 大ショッピングセンター Toronto Eaton Centre
のまえで 大道芸。夏ですね。
ホットドック屋さんにも 観光シーズン。
CIMG0004.JPG
CIMG0005.JPG

Toronto City Hall
CIMG0026.JPG

中では エクアドルの絵画展をしていました。
開会式には 画家の人も来て 音楽とお菓子が用意してありました。
なじみのない国ですが トロントに移民している人も多く
美容師さんで エクアドルから来ましたという人に 
カットをしてもらったことがあります。
CIMG0008.JPG
CIMG0011.JPG
CIMG0024.JPG

外には 旧市庁舎のビル。冬は 前がスケートリンクになっていました。
CIMG0019.JPG
CIMG0025.JPG

季節は移りましたが 人々の服装はちぐはぐです。
半袖 ミニスカート タンクトップ に混ざって ダウンを着た人!
みんな 体感気温が違うようです。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ドリー

まこちゃんへ

今回は案内係が登場していないようですが・・
動物たちの人間の勝手さに振り回されてはかわいそうだから
少しお休みかな???
by ドリー (2009-04-30 20:54) 

まこちゃん

ドリーへ

やっぱり ちびまる りく の登場があったほうが楽しいね。
次回は マリマリも出演します。
けいちゃんちの豆芝のそらも 仲間になって~


by まこちゃん (2009-05-02 04:34) 

モバゲー

今やモバゲーは押しも押されもせぬ人気SNS!当然であいを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティーが誕生!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ
by モバゲー (2010-02-13 12:39) 

恋人契約

今話題の恋人契約!!お金をもらってセクースできる!!RICHではセレブに援助してもらい至福のセクースライフを楽しめます。ヤりたい願望は女性だって同じ…そんな切実な思いに気づいてあげてくれませんか
by 恋人契約 (2010-02-23 13:02) 

mコミュ

素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう
by mコミュ (2010-07-31 15:06) 

グリー

グリーで提供しているのは他社にはできない出 会 い。質の悪い出 会 いよりも質の良いものを提供しております。体験してもらえれば違いは一目瞭然
by グリー (2010-08-06 14:05) 

グリー

最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください
by グリー (2010-10-06 06:04) 

モバゲー

モバゲーを使って恋人を探そう!大人気のモバゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋人ができちゃうんです
by モバゲー (2010-10-10 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。